※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
お出かけ

ディズニーシーを来月に10年ぐらいぶりに行きます。アプリで事前確認…

ディズニーシーを来月に10年ぐらいぶりに行きます。アプリで事前確認していたのですが、今はホットスナック系のお店は閉まっているのでしょうか??

コメント

ママリ

開いてるお店と閉まってるお店とあります!アプリで運営中、中止中、何を売ってるかなど確認できますよ😊

• りここ

りここ

コメントありがとうございます!
    アプリを見るとシーは結構閉まってる印象なのですが、やっぱりやってないんですね😱

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

まだまだ人数制限してますしね💦来月からは営業時間も伸びますし、もしかしたら運営再開するお店も出てくるかもしれません🤔
    私も来月シーに行きます😊

• 10月26日
あやん

私も来月行きます😊

まだきちんと調べてないですが、ホットスナックのお店は閉まってるけどセバスチャンのお店で浮輪まん売ってたりするみたいです!

• りここ

りここ

コメントありがとうございます!
    浮き輪まん食べてみたかったので情報ありがとうございます🥰

• 10月26日
  • あやん

あやん

何度もすみません💦
    うきわまんはケープコッドでした😭
    ディズニーの公式サイトに詳しくのってるので良かったら見てみてください😊

• 10月27日