※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで粘り気のあるおりものが出たが、粘膜栓か心配。34週で早産か?赤ちゃんの体重は2キロ。安静にした方がいいか。同じ経験の方いますか?

今朝、トイレに行ったら白?クリーム色?のような粘り気のあるおりものが少量出ていました。
調べると粘膜栓と出てきたのですがまだ34週だし心配です😱💦

粘膜栓ではなくただのおりものだったのかな、、?同じような経験された方などいらっしゃいますか?

ちなみに、34週頃に出産した場合かなり早産ですよね?💦
昨日の検診で赤ちゃんの推定体重は2キロ程でした。
上の子がいるので今日も公園に行ったりしたのですが安静にしていた方がいいですかね🥺

コメント

deleted user

9ヶ月くらいに入ってからずっとそんな感じのおりものです〜!🥺

1人目の時粘液栓は本当摘めそうなくらいゼリー?みたいな感じでした!

お腹の張りや痛みがなければ問題ないと思いますよ!
もし粘液栓だとしてもすぐに出てくるってわけじゃないので😌

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに粘液栓は透明でした!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

粘液栓は本当にゼリーですよ!おりものとは全然違うのでわかると思います!!