※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

13週の突起物が女の子になることはありますか?後期に隠れていた可能性も?男の子か女の子か気になるけど、どちらかはわからない。

13週で突起物があって、男の子かも!で、17週では突起物はみえなくて隠してるのかな〜!で、20週でどのアングルでみても突起物ないんだよね〜女の子かも!とのことで…

13週くらいに突起物あったのにそのまま女の子に落ち着いた方いられますか??

それとも後期でぴょこっと隠してたものがでてきましたか??

正直自分でもどちらが良い…というのは多分ない?んですが…なんかはじめ男の子だと思ってたので、どっちなんだろ〜って純粋に気になっちゃって…。

コメント

あん

13週くらいは男女ともにベピーナブと言われる突起物があるようですよ😊

• とまと

とまと

それだったんですかね🤔✨
    一人目が男の子だったので、もし女の子だったら嬉しい反面緊張しちゃいます。笑

• 10月26日
やすこ♡元ブリアナ

私は6ヶ月で男の子の確定でしたが
翌月女の子になりました🤔
8ヶ月にはバッチり確認でき女の子になりました笑

• とまと

とまと

そうなんですね!6ヶ月での確定は臍の緒とかを見間違えたとかですかね🤔💦

最近街中でベビー服を見掛けてもどっちかわからないので男女兼用みたいなのにばっかり目が行きます。笑

• 10月26日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

6ヶ月の時は素人の私が見ても
    かわいいチンチンそのものだったのですが、へその緒でした😱笑

• 10月26日
  • とまと

とまと

臍の緒がチンチンにみえることってやっぱり実際にあるんですね🤔✨✨

息子の時は20週の突起物であ!男の子だ!でそのまま確定だったので、今は見えてた筈の突起物が消えてびっくりです😊✨✨

• 10月26日
🍅

突然すいません💦
13週の突起物のエコー見せて貰えませんか😭 私も13週で突起物が見えてソワソワしていて💦

• とまと

とまと

すいません〜😭💦突起物が映ったエコーは貰えなくてないんです💦
    でも結構ちょん!とお股に付いてたので、てっきり男の子とばかり思ってたのですが…今のところ毎回検診では見当たらず、あれー??って感じなんです🤔💦💦

• 11月5日
  • とまと

とまと

男の子だったら、息子の服もあるしおもちゃもあるし〜と思ってたんですが女の子なら少し買い出しした方がいいのかなって感じで、、、

先生は次の検診でもみえなければおそらく女の子だと思うなーって言ってたんですが…

女の子は確定しにくいから取り敢えず3回くらいはみて確認するらしくて、、

• 11月5日
  • 🍅

🍅

返信下さってありがとうございます😭💓
    たくさん聞いて申し訳ないんですが、突起は三角形でしたか?二本線みたいな感じでしたか💦
    私は今回3人目で上2人男の子がいるので1人は女の子育ててみたいなぁと思っていて🥲

• 11月5日
  • とまと

とまと

どちらかというと先が少し丸い感じの三角形という感じでしたよー🤔✨

男の子もめちゃくちゃ可愛いけど、私も、出来たら両方育ててみたいな〜と思いますのでお気持ちわかります✨

明日で23週で今日また検診に行ってきたんですが、やはり女の子らしいです。

なので、突起物が13週でみえても女の子の可能性は全然あると思いますよ😊✨✨

• 11月5日
  • 🍅

🍅

そうなんですね!
    うちはトキトキ三角だからもう有り得ないかなぁ🥲
    私は出産前は女系家系で育ったからか女の子を育てる事しか考えられなくて1人目男の子で落ち込みました💦
    でも育ててみると可愛くて可愛くて🥺💓💓💓
    でも両性育てたいなぁという気持ちがあって今回最後の妊娠なので過剰に気になってしまって💦
    実はR先生には完全確定貰ってしまって、覆らないだろうなと思いながらも、奇跡よ起きろ!!の気持ちで検索魔になってます🥲
    画像見て頂いても良いですか??

• 11月5日
とまと

こればかりは、絶対とは言えないのでなんともですが私が見てもらってる先生には男の子はタマタマが見えるまでは確定じゃないっで言ってましたよ〜🤔💦

私も女系家系です✨✨
なので、1人目男の子はびっくりしましたがこんなかわいいとは…って感じです🥰💕
2人目も突起物が見えた時にまあ良いか〜息子かわいいし!と思ってました✨✨

私自身、産まれるまではまだまだわからないし、もしかしたらまた男の子になるかも…と思ってたりするので、産まれるまで確定はないかな!位に思ってます🤔✨✨

🍅

そうですね😭✨
産まれるまでは分からないし
R先生も人間だから外すかもしれないって思うようにします😂
やりとりして下さってありがとうございました💕