※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠39週4日で、赤ちゃんがまだ産まれる気配がない。胎動はあるが、お腹が重たくて辛い。前駆陣痛や腹痛もある。早く出てきてほしい。

ぼやきです。
本日でわ39週4日、全然産まれる気配がありません(汗)相変わらずの胎動↑赤ちゃんは元気です。1人目が39週1日で産まれてくれたこともあり(2日前から時折前駆陣痛?腹痛あり)
来ないなぁ〜来ないなぁ〜。いい加減、お腹重たい・胃の圧迫半端ない・坐骨神経痛終わってほしい〜。そろそろ、早く出てきてくれ〜😂

コメント

Mirico☺︎

予定日同じです🙋🏼‍♀️💦
上の子は39w4dには陣痛来てましたが、今回全然気配ありません🥲
身体がつらくて早く産またい反面、陣痛に耐えられるか不安もあります😭
早く産みたいですね、、、😭

• ままり

ままり

ですね(汗)今になって、陣痛どんなのだっけ?みたいな感じで思い出してきましたからね😂
    最近はYou Tubeで出産系動画見ては産まれたて赤ちゃん見ては泣いての繰り返しで(笑)早く会いたいです。。💦
    お互い頑張りましょう✨

• 10月26日