※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
妊娠・出産

初産婦で、恥骨が痛くて内診したら、陣痛が来るかもしれないと言われました。夜中に陣痛が来るか不安で、準備は整っているけど落ち着かない。経験者の話が聞きたいです。

40w 0d 初マタ🤰です。

今日はダントツ恥骨が激痛でしんどかった。。泣
NSTと内診でした。
今日で内診グリグリ2回目で先生にも「今夜辺り陣痛くるかも」との事で帰ってきました〜。

グリグリのお陰で茶色よりもどちらかと言うと赤みがかったものがでました😥焦る〜💦

ただ、ほんとに今晩、陣痛がくるのでしょうか😵‍💫?
もう22:00なのに…
お風呂も済ませて、ご飯も済ませて準備OKで、かるーく1時間寝たらなんか色々と落ち着いちゃったんですけど、、、(恥骨激痛は変わらずあります)
どーなんですか?きますかね?誰にも分からない事だと思うのですが経験されてる方の話聞いて落ち着きたいです!気持ち的に(´・_・`)

コメント

deleted user

1人目妊娠中3回くらい検診でグリグリされました😭!
毎回子宮口開いてきてるし陣痛来るかもよ!って言われてましたが結局来ませでした😂😂

kum

私は内診グリグリされて、2日後の夜中に陣痛きました👶🏻
2人目だったのでまた違うと思いますが🥺
グリグリ後にすぐ陣痛来る人もいれば、何日か後に来る人もいるので分からないですよね😭

ドキドキしますよね☺️
本当にあと少しで赤ちゃんに会えると思うので、今のうちに沢山寝て体力温存してください👍💗

りり♡

恥骨痛いですよね💦
私も恥骨痛くて、これは産んだら治るの?って心配してました!💦
先生に陣痛くるかもって言われたんですね🙌
待ち遠しいですよね☺️
子宮口どれくらい開いてたんですか?😳

  • MeG

    MeG


    まだ指一本分ぐらいだって言われたんで、それで陣痛くるの?ほんとに?って感じなんですよね😵‍💫💦
    1人目だしどーなるかよく分かってないので、どーしたらいいか正直不安です💔

    • 10月25日
  • りり♡

    りり♡

    指一本分なんですね🤰🏼
    不安になりますよね、ソワソワしちゃいますしね😳💦
    軽くスクワットや安産体操などしておきましょう🙋‍♀️
    後はゆっくり身体を休めた方がいいと思います🙌

    • 10月25日
Sheeta

私は昨日のこの時間に病院に連絡して診てもらってそのまま入院する事に😅
今は点滴をしながら様子を見てます。

  • MeG

    MeG

    えー、じゃあ。なうで病院なんですね?💦
    どうですか?今の感じ的には!

    • 10月25日
  • Sheeta

    Sheeta

    たまにお腹の張りと痛みがあるけどそんなにまだあまり変わらないです😅

    • 10月25日
  • MeG

    MeG


    前駆な感じなんですかね?💦
    ソワソワしちゃうー💦

    • 10月25日
  • Sheeta

    Sheeta

    ソワソワしちゃいますよね😅
    でも、病院に入院しちゃえば何が起きても大丈夫だと思ってます。

    • 10月25日
  • MeG

    MeG

    今朝4:56に無事に出産しました(*^^*)

    • 10月27日
  • Sheeta

    Sheeta

    おぉー(*゚∀゚)!!
    おめでとうございます🎉
    後、お疲れ様でした(*´ω`*)
    今はゆっくり休んでくださいね💕

    • 10月27日
  • MeG

    MeG


    そちらはどうですか?
    無事に出産できましたか?

    • 10月27日
  • Sheeta

    Sheeta

    私は昨日の昼の12時57分に産まれましたよ😆
    ただ会陰切開してるのでお股が痛いです😅

    • 10月27日
  • MeG

    MeG

    おお!
    おめでとうございます!
    1日違い!

    私も会陰切開したので歩き方ちょこちょこって感じですよー

    • 10月27日
  • Sheeta

    Sheeta

    会陰切開してるとトイレに行った時なんか痛くないですか?😅
    ちょっと尿が当たるとピリッとするような感覚で🥲

    • 10月27日
  • MeG

    MeG


    おしっこしたいけど、するの怖いですよね。笑
    なんならうんちもするの怖いなぁと思って💦

    • 10月27日
  • Sheeta

    Sheeta

    たしかに怖いですよね😅
    なので私はまたおしっこしかしてないです😅
    なんか大きいほうをするのが怖くて💦

    • 10月28日