※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyo
家族・旦那

旦那に毎日イライラします、、、今月無事に新築の引き渡しが終わり、マ…

旦那に毎日イライラします、、、

今月無事に新築の引き渡しが終わり、
マイホームを手に入れて楽しい生活の始まりのはずが、、、
旦那が2ヶ月前にバイクで事故をし、
足を骨折した為、仕事にずっと行ってません。
松葉杖が取れた今もまだ働いていません。

私は現在妊娠5ヶ月でやっと安定期に入りましたが、
つわりのしんどい時でも休まず働き、
帰ってきたら料理洗濯掃除を毎日しているにもかかわらず、
動画をみて笑って、食べたいもの食べて、
呑気に過ごしている旦那、とてもムカつきます。(笑)

動画見る暇あるならさっさと働けーーーー!!!!



(この文章を打っていると少しスッキリしてきました☺️(笑))

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事行かなくて収入は大丈夫なんですか?😳

YouTubeなんて無くなってしまえって思う時あります…😢💦

  • Kyo

    Kyo


    今回の事故は相手が悪くて、一応まだ通院中なのです、、、
    保険金頼りです😭
    動けるようになってきたんだから早く仕事に行ってほしいです(笑)

    ほんとそうですよね、、、💦
    何笑ってんねんしばくぞ!って感じです(笑)

    • 10月25日
deleted user

きっと保険金があるからと甘えてるところもあると思います😅

悪阻で仕事は絶対きつかったですよね😭
毎日お疲れ様です✨

  • Kyo

    Kyo


    優しいお言葉ありがとうございます🥲💖
    そう言っていただけるだけで気持ちが楽になります🥺

    保険金自由に使わせへんしな!とは伝えてあります(笑)
    早く復職を願うばかりです、、、

    • 10月25日
いけ

骨折しても家でできる家事や仕事ありますよね!?

何を呑気に動画見てんねんって感じです😵🔪
せめて今後の仕事とか育児に役立つスキルアップの動画であってほしい🥲🥲

  • Kyo

    Kyo


    ほんとそうですよね😱
    色々と自覚が無さすぎます、、、⤵︎

    • 10月26日