※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

公園に行く時は汚れても良い服を着せるか悩んでいます。子供服が好きで可愛い服を着せたいけど、公園で汚れるので悩んでいます。帰宅後に好きな服に着替えさせています。

公園行く時は汚れても良い服で行きますか!?
子供服が好きでいつも可愛い物を着せていたいのですが、公園に行くと滑り台をしたり転んだりで服が真っ黒になります。
ですので汚れても良い服を着せるようにしていますが、そうすると全然自分の好きな服が着せられないです。
とりあえずお家に帰って来たらお気に入りのお洋服に着替えさせていますが、なんだかなぁと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に着てほしい服着せて、汚れても仕方ないと思って着せています☺️💦

はじめてのママリ

公園行くときは目いっぱい遊んで欲しいので、汚れてもいい服で行ってます😊
車の中で好きな服に着替えさせて、買い物など行きます!

はじめてのママリ🔰

汚れるのを諦めるか、お気に入りの服を着る頻度を下げてサイズアウトまであまりたくさん着られないか、のどちらかですよね💦私の場合は、トップスやアウターや小物は真っ白とか汚れが取れなくなりそうな服以外なら、良いブランドの服とかでも公園にどんどん着せています🤗多少汚れたとしてもあまり着せずにサイズアウトしてしまうよりずっといいなって考えです!公園好きな子なので公園NGにしたら着せる日が本当に少なくなるので💦あと家の中だけで可愛い格好してるより公園でもいいから外で着せたいなと思ったり🤗写真にも残りますし…
ボトムスは擦り切れたり穴が開いたりしがちなので、そもそもあまり良い服を買いませんが、ブランドものとかは公園には着せずにお出かけ用にしています!なので、ブランドトップス+ユニクロや無印のボトムスとかよくあります(笑)