※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理再開し、今回突然生理予定日が3日遅れました。初期症状が違う可能性もあるので、妊娠している可能性はありますか?

3月に出産し、産後1ヶ月( 4月 )で生理再開し今まで
生理予定日までに来ていて遅れていなかったのに
突然生理予定日3日遅れています。
第1子を妊娠した時は生理予定日から4日目で検査薬反応し
生理予定日前から気持ち悪さがありました。
今回は気持ち悪さも何も無く至って普通です。
妊娠してる可能性はあるのでしょうか。
子供によって初期症状が変わるとも聞いたし、
久々過ぎて分からないです。

コメント

、

症状が無くても妊娠している可能性はもちろんあると思います☺️
ただ産後1年ほどは生理周期がズレるのも普通のことなので、一度検査してみるのがいいと思います👍

えるさちゃん🍊

産後は生理不順になりやすいっぽいので様子見ます!

  • たぴ

    たぴ

    ちゃんと避妊はしてたのに
    いきなり生理不順なので不安で💦

    • 10月25日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも1人目避妊してましたが1ヶ月あくとかありましたよ🤣

    • 10月26日