※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

妊娠中の喉の違和感について、つわり症状ではないかと思いながらも食事に支障がないため困っています。1人目の時は具体的なつわり症状があったが、今回は何か助けになる食べ物があれば教えて欲しいです。

妊娠中喉がスッキリする食べ物や飲み物ありましたか!?
生活に支障なく過ごしてるのですが、常にスッキリせず喉に違和感があります💧
これもつわりなんだろうな…と思いながらも困る症状ではなく食事も普通に出来るし元気!なので旦那にもつわりで気持ち悪いとも言えず😅
1人目は食べづわりで1食少量で1日何回も甘いもの・キュウリを受け付けない。
等ハッキリしたつわり症状があったのですが…

皆さんのお助け食品あったら教えてください!!

コメント

しおり

今回の妊娠中はつわりがひどかったし、
すっぱいのが異常に欲しくなって
ミツカンのブルーベリー黒酢毎日一杯飲んでました🥰
さっぱりしてて美味しかったです♪♪

  • こま

    こま

    お酢スッキリしそうですね!
    ミツカン以外にも試したことありますか?

    • 10月26日
  • しおり

    しおり

    ミツカンのブルーベリー黒酢はちょっとお酢が強いですけど氷と水入れて冷やしたらすごい美味しくてさっぱりしました✨
    私はミツカンしか試したこと無いんですが周りはみちょって言うのが飲みやすいって聞きます🥰

    • 10月26日
  • こま

    こま

    ミツカンはお酢が強めなんですね!
    すっぱめが好きなのでミツカン買ってみます♪
    みちょって言うのも検索してみます!!
    ありがとうございます😊

    • 10月26日
deleted user

今回のつわりはひたすらソルティライチのんでました😅
ちなみに前回は午後ティー無糖でした✨

  • こま

    こま

    ソルティライチ飲んでいたんですね!
    少し前ポカリ飲んでいたのでソルティライチも良さそうです♪
    買ってみます😃

    • 10月26日
みみ

fe飲むヨーグルト、
グレープフルーツがゴロゴロ入ったゼリー、
ナタデココゼリーです。😊

  • こま

    こま

    昨日ゼリー見つけて買おうか悩んだんですよね💧
    甘さが勝ってスッキリしないかなと…
    グレープフルーツゼリー良さそうですね☺️
    試してみます♪

    • 10月26日