※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
雑談・つぶやき

今日は20週の妊婦検診&胎児ドックでした!結果、胎児ドックでの胎児に異…

今日は20週の妊婦検診&胎児ドックでした!
結果、胎児ドックでの胎児に異常は見つからず、大きさも週数の標準、最近お腹がよく張るようになっていたのですが子宮口もがっちり閉じているとのことでした😌
そして第一子は女の子とのこと😳✨
お洋服揃えるのが今から楽しみです💕

1番気にしていた体重増加についても、前回からピッタリ2㎏増で(今日は寒くてかなり着込んでいたので実質1.6㎏増くらい)自分頑張ったな…と😂
帰りに自分への日々のご褒美に、サムライマックと三角チョコパイを食べました😂笑
サムライマック(炙り醤油ダブル肉厚ビーフ)が想像以上に美味しすぎました😯🌟

機会があったら食べてみてください❤️

コメント

検診お疲れ様です!
異常なく良かったです😊
女の子楽しみですね〜💓

サムライマック一度だけ食べた事あるんですが、肉肉しくてめちゃくちゃ美味しいですよね!ソースも美味しかったような🤤また食べたくなりました〜✨

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございますー❤️
    どっちでも嬉しかったのですが、女の子かぁ〜😍と実感が湧きました💕
    そうなんです!中のソースが美味しすぎてビビりました😳いつもダブチ一択でしたがこれからはサムライマック派になりそうです😂🙏

• 10月25日
ぶらっくれでぃ

女の子楽しみですね👶🏻♫

サムライマック好きですー\( ˆoˆ )/
かれこれ4回くらい食べてます✌🏻

• ママリさん

ママリさん

楽しみすぎですー❤️今から「いつかお嫁に行くのか…😢」と悲しくなっていますw
    まずは無事に産まれてくれるように頑張ります😌❣️

サムライマック初めて食べたんですが、美味すぎました!4回😳でもわかります、癖になりそうです…🤤

• 10月25日