※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

暗い内容です。9w6dで心拍停止しており稽留流産となりました。先週は元…

暗い内容です。

9w6dで心拍停止しており稽留流産となりました。
先週は元気な心音も聞かせてくれたのに
エコーが始まりすぐにわかるほどはっきりと
心臓が動いてないのがわかりました。
母子手帳も貰っていて娘も楽しみにしていました。
自然排出待ちなのでまだお腹に赤ちゃんはいます。
亡くなってしまっているのにつわりが少しぶり返していて切ないです。虚しいです。

コメント

はる🌼

私もちょうど4年くらい前に同じような経験しました。エコー見て、先生が言うより先に心臓止まってる…てわかりました。いまだに母子手帳も手元にあります。私は手術したんですが、それまでのお腹にいる間に何かしてあげられることあるかなーって、お風呂にゆっくり浸かったり、美味しいものたべたり、旦那と一緒に寝て親子の時間を過ごしました。
少しずつ穏やかな時間が戻ってきますので、どうぞお風邪などひかれませんようにお体に気をつけてくださいね。
私はまたこの季節が巡ってきたので、水子供養したお寺に、亡くなった赤ちゃんに会いに行こうと思っています☺️