※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
ファッション・コスメ

着回しやすいスウェットの色は?いいね!でお願いします。大人(ママ)の服…

着回しやすいスウェットの色は?

いいね!でお願いします。
大人(ママ)の服の話です。
毎年ニットばかり着ていたのですが、
公園に行くことが多く、
気軽に洗濯できるようにスウェットを買い足そうと思います。
職場にもあわよくば着て行こうかなと。
(スウェット大丈夫な職場です)
現在は、黒・グレー・薄いベージュ(オートミール)、白を
所持しています🙆‍♀️

赤・ネイビー・白で悩んでいます。

ボトムは黒スキニーが多いです。
他には茶色のワイドパンツやスキニーデニム、
カーキのニットパンツ、
ピンクやイエロー、ベージュのスラックス、
を持っています💡

何にでも合うのは白だろうなと思いつつ、
白はニットもわりとたくさん持っているし、
スウェットも1つ既に持っているので悩んでます😅

皆さんだったらどれにしますか??💡💦
※画像は色のイメージです

コメント

むっし

1 ネイビーがいいと思う🙆‍♀️

むっし

2 赤がいいと思う🙆‍♀️

むっし

3 白がいいと思う🙆‍♀️