※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉と私は里帰り中です。姉がケチすぎます。私の旦那が休みの日に来た時…

姉と私は里帰り中です。

姉がケチすぎます。

私の旦那が休みの日に来た時に、一緒に出かけた帰りに家にスタバやたい焼きなど買って帰ります。

お寿司も今日は払うよ!って家族分払ったりもしています。

姉も毎回食べてるのに、今日の朝姉がコンビニで買ったコーンフレークをちょうだいと言っただけで、顔を引き攣らせて「え…たべるの?いや…いいけど…そんな当たり前のように…」って言われました。

ケチすぎじゃないですか?

コメント

お地蔵さん

けちですねー。
うちの姉もケチです💦笑
なんなんでしょうね。
うちの姉は稼いでるはずなんですが、、

あられ

ケチですね…😮

スタバなど姉の分買って帰らなかったら、頂戴って言われそうですね😅

チックタック

ケチだなとは思いますが
もしそれが大好物なら、いつも良くしてくれてたとしても関係なくわたしもそうなります(笑)🤣

はじめてのママりん

有り得ないです(笑)

いやいや!
高級な飲み物(スタバ)1杯で
コーンフレーク何個買えるねん!って思っちゃいます笑
コーンフレークくらいケチケチするな!って思っちゃいますね(笑)

これがひと袋5000円のコーンフレークでも私は妹が欲しいと言えば全部食べな!!ってなります(笑)