※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあず
妊娠・出産

14週と17週のエコーで性別判定を受けたが、確定できず。他の方は同じような判定で確定したか?先生の判定がすごいと感じている。

R先生の判定について
14週と17週のエコー動画を見て貰ったのですが17週の4Dに女性器が写るので7~8割女だと思いますが14週に陰茎みたいなものが写るので6割女児にしますとご回答頂きました。
病院の先生にはまだ性別分からないからねーと言われおまたのエコーを残してくれなかったので判断が難しいのだと思いますが…
同じような判定でそのまま確定になった方はいますか?
先生が何秒って言った部分をスクショしましたが全然分からず😭笑
R先生は本当にすごいなあと思っております😂

コメント

はじめてのママリ

わたしはR先生に8割女と言われましたが男でした!

2割に入りましたねと言われましたよ🤣

  • ゆあず

    ゆあず

    8割でも覆るんですね😂
    ちなみに何週で動画と写真はどちらにされましたか?✨
    良ければ教えてください💜

    • 10月25日