※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2時間くらいしか最近寝てくれません。毎回3時間経ってないけどミルク80…

2時間くらいしか最近寝てくれません。毎回3時間経ってないけどミルク80とかあげてますが大丈夫ですか?
てか母乳だけだと寝ないしそれこそ1時間もしない内に起きちゃって余計しんどい。
ミルク、母乳あげてるけど片乳で寝るか飲まないかで飲む量も少ないかなって💦今だけだと思って乗り越えてるけど3時間は寝て欲しい

コメント

はじめてのママリ

新生児の時2時間も寝てくれませんでした💦毎日夜中1時間おき授乳🤱ミルク飲ませてもそれです。笑
3時間縛りは気にしなくて大丈夫です。ひどいときは、1時間半とかであげちゃってました。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです!笑
    わたしも1時間半とかであげてます笑

    新生児期はほんとしんどいです💦

    • 10月25日