※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみいママ
妊活

宇都宮周辺の不妊治療外来をお探しですか?中央クリニック以外でおすすめのクリニックはありますか。

不妊治療外来について

現在、栃木県の中央クリニックにかかっています

栃木県の宇都宮付近で、おすすめの不妊治療外来ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は平尾産婦人科でした😃
他の不妊治療外来に行ったことないので、おすすめと断言は出来ませんが💦
先生も看護師さんも受付さんもみんな優しい雰囲気でした✨

• ゆうみいママ

ゆうみいママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり平尾産婦人科さんいいですかね✨口コミ見ると結構高評価で、やっぱり優しいところがいいですよね😢デリケートなことなので。
    ちなみに待ち時間とかはどうですか?

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

厳しく、がっつりアドバイスもらったり、助言を求める人には物足りないかもしれないですが😅
聞けば皆さん優しく教えてくれました😃

待ち時間ですが、待つ時は待ちました⚡️
土曜日はやはり混んでる事多かったです💦

治療が進んで、注射だけ、とか、薬だけ、の日はほぼ待ちませんでした。
人工授精の日、とか、採卵の日、も、待ちませんでした。

ただ、コロナの影響で、私が平尾産に通い終わった後に、少し予約のシステム変わったようなので、もしかしたら待ち時間の感覚は変化しているかもしれません💦

• ゆうみいママ

ゆうみいママ

すみません、コメント欄に返事してしまいました💦

• 10月25日
ゆうみいママ

やっぱり土曜日はどこも混みますよね💦
そうですよねコロナの影響で、予約システム変わってますもんね。少し検討してみます(´>ω<`)ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

中田ウィメンズ&ARTクリニックに通ってました!
別のところ行ってましたが不信感があり、口コミを調べて中田さんに行きました。
先生はサバサバしてはっきり話してくれるので、とてもわかりやすいです。
看護師さんはとても優しく接してくれてて、良いところに巡り会えて良かったと思いましたよ😉