※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

妊娠後期で逆子で、蹴られたり痛みや頻尿が増えています。下腹部に負担感じるので、逆子と関係あるか心配です。逆子の方の胎動はこんな感じでしょうか?どうにかならないかなと思っています。

妊娠わかった時から逆子でした。
だからか膀胱ばかり蹴られてて気持ち悪いというか痛いというか😅
頻尿だったのがもっと頻尿になって、便秘もいいとこだったのがとても快便に。
逆子関係ありますかね?
だいぶ下を蹴られててほんと痛い😅ぐーっと下に押される感じどうにかならないかな😭
蹴られたとこが悪いとお腹も張ってしまいます。
前置胎盤と言われてるし下腹部に負担がすごい😭
逆子な方胎動こんな感じですか?
もう既に痛いです。
お願い上を向いてー!😭

コメント

🐶

私もです!
7か月で治りました!

• あなたのママ

あなたのママ

それまでは何もせず耐えましたか?

• 10月25日
  • 🐶

🐶

逆子体操やってなおしました!

• 10月26日
まー𓃗

同じく逆子です!
基本手は私のへその真下にあるので動かされるとめちゃくちゃ気持ち悪いし、足蹴るときは膀胱らへんでなぜか腰に激痛が走るので本当に辛いです🤣
日常生活がストレスすぎて早く出してしまいたいので(言い方)このまま予定帝王切開で出産できたらなと思ってます🥲

• あなたのママ

あなたのママ

気持ち悪いですよね😅なんというか、胎動なのに、嬉しくないというか😅赤ちゃんに申し訳ないですが😅
    私もです!!😭もう仕事中もずーっとストレスで😅

• 10月25日
  • まー𓃗

まー𓃗

嬉しくないの分かります〜🤣
    なんなら妊娠生活は本当にストレスでしかないです🥲
    出産したらしたでまた地獄なんですけどね😂
    まだお仕事されてるんですね😭ムリなさらずお身体気をつけて過ごしてくださいね🥲❤️

• 10月26日
  • あなたのママ

あなたのママ

わかります!!貴重な時期だけど、何に対してもほんとにストレス!!共感してくださる方いて嬉しかったです✨😍ありがとうございます!!

• 10月26日