※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ファッション・コスメ

マザーズバックにレスポートサックのリュックはダサいと思いますか?😅軽…

マザーズバックにレスポートサックのリュックはダサいと思いますか?😅軽そうだしシンプルで良いなーと思ってるんですけど🤔
価値観だと思うのですが…レスポはダサいみたいな事を聞きまして😅
ご意見頂きたいです💧

コメント

なんとも思わないです!😳
マザーズリュックとかみんな似たような感じだし特にダサいとかオシャレとか思ったことないです😂

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!
    そうですよね!笑 写真のやつはシンプルだしこれもダサいのかなとか思って😂気にしすぎかもですね💦笑

• 10月24日
S

私もどちらかというとレスポはダサい派なんですけど、なんでかって言うとオバチャンの旅行バッグはレスポ率がめちゃくちゃ高いからなんですよね。そしてみんな派手。

でも、結局は着こなしだと思います。
それに、マザーズバッグとして使うなら、軽さと機能性は大事ですよね。
写真のリュックはシンプルだし使いやすそうで良いと思います(*^^*)

• ままちゃん

ままちゃん

確かに、紫陽花みたいな花柄のドーンとしてるやつはオバチャン感ありますよね😂当時流行った年代の人たちが持ってるイメージです😀

最近は可愛のも出てるしシンプルなのもあるしいいかな〜と思ったんですけど、チラホラ「レスポダサイ」の意見を耳にしたもので😅 やはり昔流行ったイメージが強いんですかね💦
    ご意見ありがとうございます😊♪

• 10月25日

私まさに、レスポのバッグをマザーズバッグにしようかと考えていましたww
軽いからwww
いつだか忘れたけど昔買った黒いやつが家にあって、あ、これでいいじゃーんって思ってましたw
まずは使ってみて、不都合があれば違うものを検討してみようと思います❤笑

• ままちゃん

ままちゃん

おー!同じ意見の方いてよかった😂
    軽いしシンプルだし良いですよね👍
    気にしぃなので、ダサいって言葉に傷ついてました😂
    周りは気にしないように使いたいやつ使おうと思います✨
    ありがとうございます✨

• 10月25日
kana🧸

産まれて、家にあるリュックでもカバンでもなんでも代用して実際お出掛けしてみて購入したらどうでしょう?

私も検討中の時に家にある少し大きめの肩掛けバックで全然いけました!
あれこれポケットなくてもポーチとか入れたりして
これでいけるならリュックじゃなくても?とか、ここにポケット欲しいなとか出てきて自分に合ったのが探せると思います!

また成長するにあたって変わってはくるとは思いますが
私は買わなくて良かったです😌

• ままちゃん

ままちゃん

確かにそうですよね🤔
    しかしながら、家に丁度良いのが無かったので購入を検討しています😊
    ポーチは沢山あるのにバッグは小さいの二つくらいしか持ってなくて💦
    後は旅行用のみ😅
    肩掛け大変そうと思ってたのですが、肩掛けでも良さそうですね🤔

ご意見ありがとうございます😊♪

• 10月25日