※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんやお子さんがいる方、嘔吐やおねしょ時の対策に防水シーツを使用していますか?冬に向けて、1枚で防水かつ直接眠れるシーツを探しています。

赤ちゃんや小さなお子さんがいる方、
布団やベッドで嘔吐やおねしょされた時の対策として
防水シーツなど引いてますか??

今まで涼しかったのでニトリの
防水ではない厚手の冷感マットを敷いていて
それでどうにかなっていたのですが、
冬だからそれはしまわないといけないので、
何かいいものないかなーと思ってます。

洗濯物をできるだけ少なくしたいので
1枚で防水もできてその上に直接眠れる
シーツにもなるような
ものってないですよね、、、?😭

コメント

ママリ

敷パットの下に防水シーツしてますよ😂

うちはおねしょケット履かせてます♡

はじめてのママリ

冬用はコレ使ってます🙌
本気のおねしょはまだ未経験なのでどこまで耐えれるかはわかりませんが😂吐き戻しは多い子だったので去年の冬に活躍しました😆