※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

妊娠超初期で乳首が大きくなった方いますか?高温期8日目で急に乳首が腫れた。着床の影響?乳首痛と腫れだけ。

妊娠超初期症状で乳首が大きくなった方いますか🤔??笑
高温期8日目なのですが昨日何も思わなかったのに今日お風呂入ったらえ?なんか乳首でかくね!?ってなりました😂😂😂😂笑
まだ着床したかしてないかぐらいだから関係ないですかね🤣
乳首痛あるから腫れてる?だけなんでしょうか🤣笑

コメント

レナ

私も2回とも乳首痛ありました!乳首は、大きくなりませんでしたが、乳房が大きくなった感じは、ありました🤔ななっしーさんもしかしたら妊娠されているのかなと思ってコメントしました🙏

• ななっしー

ななっしー

乳房が大きくなる感じもあるんですね😳✨
    乳首痛くて立ってる状態になったらめちゃくちゃでかく感じて焦りました🤣笑
    もう1年になるので妊娠できたら嬉しいです😭💖

• 10月25日
Y

私は普段、陥没乳頭なんですけど、高温期8日頃から乳首が飛び出て痛いです(笑)今高温期17日目で高温期9日頃から陽性がでています。

• ななっしー

ななっしー

乳首痛あると痛いですよね🥺🥺
    早いうちから陽性でてるのですね😳✨
    おめでとうございます💖
    股関節らへんも痛いので明日フライングしてみます🤣笑
    いつもフライングして撃沈してますが🤣🤣笑

• 10月25日
  • Y

Y

あっ、言うのを忘れていましたが高温期8日目でhcg1000を打っていたので早い時期に偽陽性は当たり前なんです😂(汗)フライングで撃沈分かります(泣)排卵検査薬で妊娠検査ができるのは知っておられますか?わたしは今回高温期9日から高温期14日までは排卵検査薬でやってました!排卵検査薬だと、もともと自身の黄体ホルモンで薄く線が出るので、真っ白な窓を見てしまうストレスを事前に防げました(笑)
    私の場合排卵検査薬の判定ラインが日に日に濃くなったので期待が持てました😊ななっしーさんも陽性が出ますように🌻

• 10月27日