※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

離乳食用にティファールのブレンダー使ってるかたいますか?使い心地どう…

離乳食用にティファールのブレンダー使ってるかたいますか?使い心地どうですか??
その他オススメのブレンダーもあれば教えてください(>_<)!

コメント

*myk*

離乳食じゃいですがこちら使ってます!
手軽なので楽ですよ✨

• みー

みー

ありがとうございます!
    たくさんあるので迷ってて…
    色々な料理に便利ですか??(>_<)

• 10月9日
  • *myk*

*myk*

便利です!氷もぐだけるので
    それなりに固くても大丈夫だし
    重宝してます\( Ö )/

• 10月9日
  • みー

みー

ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます♡

• 10月9日
はるみ

離乳食初期によく使ってましたよ。ご飯を潰して使ったりとか。おもゆをたくさん作って潰したら楽でしたよ。それから容器にいれて冷凍なり冷蔵なりしていっきに作る時に楽でしたし。

• みー

みー

ブレンダーたくさんあるので迷ってて(>_<)
    この商品を使ったことのある方のコメント参考になります!
    ティファールでよかったですか??

• 10月9日
  • はるみ

はるみ

うーんというより旦那のお義母さんから買ってもらったのでよかったというかうちはそれしかなかった的な感じかな。ただ潰すに関してはご飯は有効だが他は難しくて人参を潰したり、あおものをつぶすなのどには有効ではなかったから離乳食の食べ物に使い分けをうちはしてました。ご飯はティファールので潰して人参などは離乳食用で買った潰したりできるやつでやったりと。だからご飯に関しては使いやすかったし。ものにより使い分けてもいいかもしれませんよ。

• 10月9日
  • みー

みー

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます✨

• 10月9日