※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

夫婦仲が悪くて子供が欲しいけどレス気味。もう1人子供が欲しいけど主人にどう伝えるか悩んでいます。同じ経験の方の話を聞きたいです。

夫婦仲があまり良くない方で子供が欲しい方っていらっしゃいますか?
子作りのための行為と割り切っていますが最近レス気味で。
ですがもう1人子供が欲しく主人にどのように言い出そうか迷っています💦
参考にさせていただきたいので同じような方いらっしゃいましたらお話し伺いたいです。
ちなみにシリンジ法は無しでお願いします💦

コメント

しっぽ

夫婦仲が悪いわけではないのですが、旦那が淡白な?冷めた?性格なので、会話とかもほぼなく、話しかけてもうん。とかで会話終了な感じの夫婦です!

産後も当たり前のようにレスになり、1人目産んだ後は、素直に今すぐじゃなくても2人目が欲しいからこのままレスになるのは嫌だと伝えました✨

3人目のときは、旦那的には2人で十分と思っていたようですが、私は女の子が欲しくて3人目まではチャレンジしたかったので、30代前半でこのまま一生しないで終わるのは嫌だと言いました🤣🤣その一回のタイミングでありがたいことに女の子を授かり、その後は出産後も一度もしてないです!笑笑