※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳について🤱母乳は夜間出にくくなるんですか?時間帯によって変わるんですか??

母乳について🤱

母乳は夜間出にくくなるんですか?
時間帯によって変わるんですか??

コメント

マヨ

夜の方が沢山でますよ!
一般的には夕方あたりがいちばん出にくくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!😳そしたら私言ってること逆でしたね!😂
    夕方と夜でそんな違うとは!😳😳😳

• 10月24日
はじめてのママリ

変わらないとおもいます。
夜中子供起きず授乳なしで朝を迎えると、おっぱいカッチカチの母乳パットからも漏れて、上の服からシーツまでびしょ濡れになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳パッドから漏れた時の絶望感やばいですよね😂💭💭💭
    授乳なしで朝迎えるの怖すぎます、、、おっぱい痛いですよね😭

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

成長ホルモンと同じ感じで、夜の22時から3時が分泌量増えるから、眠いかもしれないけど夜中をミルクにするんじゃなくて、赤ちゃんに飲んでもらった方が出やすくなるよ〜と助産院で教えてもらいました🙆‍♀️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンですか!なるほど!具体的で分かりやすいです🥰その時間増えるんですねー!☺️🍼
    夜中わりかし飲ましてるのに赤ちゃん満足してなさそうだったので、少ないのかなあと思ってました!笑
    夜飲ませること意識してみます^^

• 10月24日
3-613&7-113

夕方は、母体の疲れも出てくる頃で出が悪くなると言われました。夜は分泌良くなるので授乳した方が良いって言われましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方と夜中でそんな違いがあるとは知りませんでした😳😳😳
    母体の疲れも関係するんですね🥺
    夜の授乳頑張ってみます🤱!

• 10月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘が夕方何回飲ませてもダメで💦助産師に相談したら、言われました。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんが言うなら間違いないですね😉💓

• 10月24日