※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

先生の性別判断について、エコーで女児と言われたが男の子っぽいとも言われた。先生から「陰茎です」と返信あり。完全確定と考えて準備して良いとのこと。

r先生の性別判断について質問です。

15週のエコー動画を送った時にほぼ確定で女児と判定され、昨日17週で検診に行って病院の先生にはぼんやり男の子っぽいねと言われました。

そのエコー動画を送ったところ「テンプレ通り陰茎です。」と返信が来ました。
「それでは女の子確定ということで準備を始めてもいいということですかね??」と送ったら
「当然そうなります。」と返信が来ました。

調べる限り、完全確定で準備を始めてください。とr先生から伝えられる方が多いのでこのような返信でも完全確定ということでいいんですかね、??

お股の間に付いている気がして、、どちらでも嬉しいんですが早めに知りたくて🙇‍♀️
画像も貼り付けるのでぜひ見てみてください!

コメント

ままり

陰茎って男の子の性器では?🤔

ままり

完全確定の場合は、完全確定なので
確認は不要です。など言われるはず
ですが……🤔

私なら、完全確定の認識で大丈夫ですか?と
確認してそのお返事を待ちます😊✨

光

陰茎は男の子だと思います。

  • 光

    先生はそこは回答返信しないんですね…🥺

    • 10月24日