※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。ゲップをしっかり出しても吐き戻しがみられる場合は母乳を飲みすぎてるのでしょうか?😣

生後2ヶ月です。
ゲップをしっかり出しても吐き戻しがみられる場合は
母乳を飲みすぎてるのでしょうか?😣

コメント

ねるぴ

赤ちゃんは吐きやすい胃の形をしてるので、吐くのは仕方ないです🥲
息子も吐き戻し多くて、6ヶ月まで続きました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭1時間ぐらい経っていつも少し吐くので多いのかと思いました🥲

• 10月24日

おなかいっぱいでも戻しますし体制を変えるだけでも戻すこと普通にありますよ😊
すごく勢い良く吐くとか量が多くて吐いたあと元気が無かったら要注意ですが結構吐いてもケロッとしてるもんです✨
汚れるとちょっと面倒ですが病的な吐き方でなければ大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭時間経って吐いても元気だったら大丈夫てことですね!ありがとうございます🥺

• 10月24日

退会ユーザー

うちも飲ませて時間経ってから寝転がせたら吐いてるとかあるあるです😂
    おならとかうんちで踏ん張って腹圧かかって吐いちゃうとかもあるので気にしてあげてれば大丈夫です✨
    気張ってると疲れちゃうのでたまに様子みてあげるくらいで休んでくださいね♪

• 10月24日