※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりら
その他の疑問

これまでに『よく当たってる!』と思えた占いってどんな手法の占いですか…

これまでに『よく当たってる!』と思えた占いってどんな手法の占いですか?
手相?生年月日?姓名判断?霊視?

また、過去や現在を言い当てるものだったのか、未来を言い当てるものだったのかとか、エピソードも一緒に教えてもらえると嬉しいです!

コメント

手相です😌
過去も現在も未来も言い当てられました😂
未来はその時はわからなかったけど、今思うと全て当たっています😂

• ふわりら

ふわりら

すごいですね!評判の占い師さんだったんですか?✨

• 10月23日

退会ユーザー

全然です😂
    たまたまショッピングモールに来てた普通の占い師さんでした🤣

• 10月24日
  • ふわりら

ふわりら

そうなんですね!!羨ましいです✨
    私もよく当たる占い師さんにみてもらいたいのですが、どうやって見つけたら良いものかと😅
    そんなにお高くもない価格設定だったのでしょうか?そこまで覚えてないですかね?💦
    色々聞いてしまいすみません💦

• 10月24日

退会ユーザー

確か…占いの本を1冊買ったら占いをタダでしますみたいな感じだったと思います🤔
    その本も1000円くらいで、やってみよっかなー?と思ってやりました😂

• 10月24日
  • ふわりら

ふわりら

そうだったんですね!ありがとうございます!
    当たる占い師さんを探すよりも、そういう偶然?というか、巡り合わせのようなものの方が良いのかもしれませんね🤔

• 10月24日
ゆーな

手相見てもらったことがありますが当たってたと思います!
しょっちゅう胃腸炎で入院してた頃、胃腸の調子が悪いでしょ?と言われました!あと、実家を離れるとよくないことが起こるから近くにいなさいねと言われたのですが、その胃腸炎を繰り返すようになったのが実家を離れた頃からでした。旦那も一緒に見てもらいましたが、起業したいと思ってることを当ててました!!

• ふわりら

ふわりら

たくさんのことが当たったんですね!すごいです!!
    評判の良い方だったのでしょうか?

• 10月24日
  • ゆーな

ゆーな

どうなんでしょう!イオンの催事場でやってて暇つぶしに寄った程度なので🤣

• 10月24日
  • ふわりら

ふわりら

そうなんですね!羨ましいです✨

• 10月24日