※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?明日久々家族で動物園へ行こうと思い先週予約…

みなさんならどうしますか?
明日久々家族で動物園へ行こうと思い先週予約しておきました。が、主人が週6勤務で疲れた疲れた言ってるので辞めようと思います。行くことは私が勝手に決めて行けたら予約なしじゃいけないので一応予約していて、旦那にはまだ行くことは言ってなかったのですが、連日疲れたといって不機嫌です。

家からも結構遠く広いので明日行ったら絶対もっと疲れて私も不機嫌になりそうです。

それならもうキャンセルした方がいいですよね😇?

コメント

 ちーこ

旦那の言葉なんて、無視して楽しみます!笑

  •  ちーこ

     ちーこ

    でも、ママさんが疲れる!って思うならキャンセルでもいいんじゃないですかね!

    • 10月23日
おり

私だったら娘と二人で行きます😅
うちの夫も多忙でたまの休みはほぼ寝ているし、用事があって出掛けてもあくびしたりしんどそうにするので(それみてわたしもイライラしますし)家でゆっくりしててねっていうかんじです💦

はじめてのママリ🔰

ママと娘さんだけじゃいけない場所ですか??

疲れたとか不機嫌になられるくらいならほっといて置いていきます😉

初めてのママリ

動物園予約とってるんだけど。と、旦那に聞いて、ムリと言われたら2人で行けるなら旦那を置いていきます!
行けない距離ならしかたないですが、また後日にしますかね😅

がーこ

いくら仕事で疲れたとはいえ、久しぶりの家族とのお出掛けを頑張れないならそんな人は置いて、子供と2人で行きます。
それに連日不機嫌なのもどうかと思います💨
2人で行くでも、無理やり旦那さん連れていくでも、キャンセルでも、ママさんの1番楽な方法で良いと思います。

はじめてのママリ🔰

私も旦那置いて2人でいくかもです!そんな気分屋な旦那さんなら合わせてられません。(笑)