※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
子育て・グッズ

お子さんのためのオンライン英会話教室について、おすすめや親子で楽しめる情報を教えてください。学研クラウティに興味があります。

お子さんがオンラインの英会話、英語教室をやっている方いらっしゃいますか?

おすすめの教室、やってみてどうか等教えて下さい!
少し調べてみて学研クラウティが気になっています🔤

今は通いで英語教室に通っていますが、年少になって一人で通うようになってから、行くのを嫌がるようになってしまいました。親子で一緒に楽しめるオンライン教室の情報等もありましたら、教えていただけると嬉しいです!

コメント

咲や

1ヶ月無料体験しましたが、出来れば実際の教室で外国人と触れあって欲しいということで継続しませんでしたが😅
オンラインえいごようちえんピーカブー
だと録画で繰り返し見れますよ

• ABC

ABC

ありがとうございます!

やっぱり対面と画面越しだと、だいぶ感覚違いますよね💦とりあえず試してみようと思います!

• 10月24日
メグすけ

今オンライン英会話検討中で、何社か無料体験中です☺️
夫が1年以上週2回オンライン英会話やってますが、本人曰く上達しているそうなので、やれれば効果はあるかなと思ってます!
ただ、まだ2社目ですが、本人があまり楽しくなさそうで…
やる気はあるみたいなんですが、逆に英会話教室の方が楽しんでやれるのかなと悩んでます😅😅