※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんのおしゃれな靴について質問です。保育園やお出かけ用にスニーカーしか持っていない状況で、メーカーの靴を検討中。幅広でムーンスターを愛用中。他の方はどんな靴を使っているか教えてください。

3歳前後のお子さん✨公園とか遊び以外にお出かけする時用のおしゃれな靴って持ってますか?
今は保育園もお出かけもスニーカー1足だけしかないんです🤣💦子ども服とか見てるとディスプレイはおしゃれな靴ですよね😌?
メーカーの靴の方が足にいいというイメージがあってなかなか手が出ません💦
ちなみに少し幅広でムーンスターを履いています😅
みなさんどうしてるのかなぁと思い質問してみました!よかったらどんなところで買ったかどんな靴を使ってるか教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

5足くらい持ってて、それを服装とかに合わせて決めてます😊どれが公園用とかは決めてないです!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨お返事おそくなりすみません💦
    5足!すごいですね!
    うちは子どもが選んだまっピンクのスニーカーなのでほとんど服装にあってないです(笑)

• 10月24日
ぱんだ

私も靴はいいものを履かせたい派なのでメーカーものしか履かせたことないです☝🏽
adidasオリジナルのスタンスミスやNIKEのエアマックスやUGGやノースフェイスやPOLOをよく履かせてます✨

• ままり

ままり

やっぱり足の事を考えたらメーカーの靴が安心ですよね!
    色々なブランドを試されていますね!カラーは服に合わせやすい色とかにしていますか?お子さんに選んでもらっていますか😌?

• 10月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

私の趣味で選んでます🤣
    でも、子供は瞬足とかいいみたいで困ってるところです🤣
    親の可愛いかっこいいと子供の可愛いかっこいいは違うんだなと💦

• 10月24日
テディ

ニューバランス履かせてます。
理由は私とお揃いにできるからです♪

• ままり

ままり

いつもサイズ測ってもらったらムーンスターをオススメされるのでニューバランス買ったことなかったです!
    お揃いいいですね💕

• 10月24日
姉妹のまま

今はアシックスとイフミー持っています☺️
娘にはアシックスの方が合ってそうなので、これからはアシックスにしようかなと思っています!

おしゃれな靴は持っていません!
お出かけしていても公園見つけて行きたいってなったら、出来るだけ連れていってあげたいので、服も靴も基本的にはお出かけも公園も兼用です☺️

ままり

スニーカーばっかりです!
おしゃれな靴は履き心地や足の発達的に気になって、メーカーもののスニーカーしか持ってないです!

どなるど

お洒落な靴買ったのですが、底が硬いみたいでつま先が突っかかったり歩きにくそうなので、次はイフミーとか機能性重視の靴を買います😭

はじめてのママリ🔰

2足だけです💡
ニューバランスと子供が選んだ俊足か何のブランドか分からない靴です😅
でもなるべくニューバランスにしています💡
自分で履きやすいし、靴裏も凹凸があって滑りにくいし甲高の子供にピッタリなので☺️
基本的に底が硬い靴やイフミーのように靴裏の凹凸が少ない靴は買わないようにしています💡