※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haママ
妊娠・出産

36wの臨月でお腹があまり出ないことが気になります。赤ちゃんの体重は2800㌘で少し大きめです。産まれるまでお腹が出なかった方いますか?

36wの臨月に入ったのですが、お腹があまり出ません。周りに小さいねと言われるので気になりました。
赤ちゃんの体重は2800㌘で少し大きいくらいです。
産まれるまでお腹が出なかった方いますか?

コメント

私も目立ちにくいほうで、7月に2539㌘の元気な女の子を出産しましたよ♪やはり小さいと言われたけど人それぞれなので気にしなかったですf(^_^;
自信を持って残りのマタニティライフ楽しんで下さい(^^)

れよ

こんにちは〜
職場、作業着とはいえ「は? もう産休?!」と言われ、
ご近所さんには産休に入ってやっと「もしかして赤ちゃん?」と言われましたよ〜
こどもは2400gでしたが、私も小さいので小さめだよね、という見解でした!

言う方はみんな自由ですよね〜
他に必要以上のお肉がついてなくて素敵妊婦さんってことですよー!

茜

元が細いと出にくいみたいですね( ^ω^ )

私の友達は予定日間近でやっと、あれ?おめでた?ってわかるくらいでした( ´﹀` )

ちりさ

うち、4人産んでますが、4人目さえ生まれるまで妊婦って気づかれませんでした
( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)冬でコート着てたのもありますが、、

ゆーまま

37週0日で出産しましたが、その前の日の検診で赤ちゃん2300くらいの小さめだねー、と言われててお腹もあんまり出てなかったですが、産まれてみれば2900グラムでした♡

私も周りのママさんにお腹全然出てないね、と言われてかなり気にしてました(T . T)

ゆきれら

私は生まれる直前まで2500g超えるか微妙だね~と言われていました。

それに検診に行く度に周りの妊婦さんを見て大きいお腹にあこがれました(笑)

でもそのおかげかお腹も重くなく快適なマタニティライフを送れたと思います!

ちなみに39週3日で出産して、子どもは2600gでした(*^^*)

詩子

小さかったですよ〜
病院で臨月なのに妊娠5ヶ月くらいだと勘違いもされました 笑
働いてましたが、産休入るまでマタニティは着なかったしパンツスタイルの制服も着てましたー◡̈