※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家事・料理

ベランダを掃除したのですが何故かマスクも手袋もしないで掃除しちゃい…

ベランダを掃除したのですが
何故かマスクも手袋もしないで掃除しちゃいました。泣

鳥の糞もありました。
ベランダは除菌シートで拭いただけです。

直接糞を触ったわけではないので大丈夫ですよね?泣

手洗いして手ピカジェルして
洋服は着替えました。

しかもベランダの物干し竿に洗濯物を
干したままやってしまいました…

もう一度洗った方がいいですか?
大丈夫ですかね…

コメント

deleted user

ベランダ掃除するときはマスクも手袋もしないです☺️

床はほうきではくだけで、手すり?布団とか干すところ?はいつもウェットティッシュで素手でふきます☺️

鳥の糞とかあっても素手で擦ったりしますよ☺️

相当大きかったらほうきで一旦突っついて落とします🙄笑

終わった後は手洗いはもちろんしますが、洋服までは変えません☺️

洗濯物を干したままやったことはないですが(手すりみたいなところをふくことはあります☺️)砂埃?がまったり気になるなら洗い直します☺️

天気もいいですし(風はありますが)、ベランダも綺麗になっていいですね🥰✨✨

ベランダって何故か髪の毛とか落ちてませんか🙄(うちだけ?)

小さいお子さんもいて、午前中からお疲れ様です☺️❤️

  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます😊

    強迫性障害気味で…
    人に大丈夫と言われると安心します。笑

    風がふいていない時間に掃除したので埃はまっていないと思います!
    髪の毛落ちてます!笑
    なんかゴミも落ちてます!笑

    安心しました😊
    ありがとうございます😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです🥰

    私も脅迫性障害の症状で、綺麗なのか不潔なのか誰かに確認してもらわないとどうにもならない時期ありました😢

    なのですごいお気持ちわかります😣

    なんで汚れるんですかね😂
    わかります!ゴミも!あと砂とか😂

    ベランダ掃除ってめんどくさいですよね😢

    今日も一日お疲れ様でした🥰❤️

    • 10月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    本当ですか😳
    治りましたか?
    私はコロナが流行ってきてからなってしまい…辛いです😭

    気持ち分かって頂けるなんて嬉しいです😭❤️

    ありがとうございます😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たま〜に、あっ大丈夫かな😔?ってなる時はありますがほぼ無くなりましたよ☺️

    コロナが流行り出して脅迫性障害になる方結構いらっしゃいますもんね😢

    いやいや!
    同じ経験した人じゃないとこの気持ちわからないですもんね🥺

    • 10月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    自然に治りましたか?🥺

    本当ですよね。
    早く治りたいです。笑

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違う症状で薬を飲んでたのも効果があったと思いますが、私は旦那に色々確認してもらってどんな時も、大丈夫!って言われてたので、大抵大丈夫か!って気持ちに切り替えるようになり治りました😌

    • 10月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね😊
    切り替え大切ですね!
    私も治したいです🥺

    ありがとうございました💕

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治そう治そう!って焦らずにしてください☺️

    ドキンちゃん♡さんの暮らしが少しでも楽になりますように🥰

    • 10月24日