※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェラートピケのルームウェア持ってる方、洗濯ってどうしてますか?今回…

ジェラートピケのルームウェア持ってる方、洗濯ってどうしてますか??

今回初めて買ったんですが、手洗いしかできず
めんどくさいなぁ…と思ってます💦
一応ネットとかで調べたんですが手洗いでもきちんとしないと毛がへたったり生地が伸びる?とか書いてあってちょっと買うの後悔してます…😭


ちなみに毛が少し長いタイプのルームウェアを買ったので
多分普通にオシャレ着洗いとかしても無理かな?とも思ってます。

コメント

RR (23)

普通に洗濯機にぶち込んで洗ってますが、伸びたりしたことないです!

はじめてのママリ🔰

洗濯機でドライとか、乾燥1分の設定であらって、干す時にハンガーにかけずに平干ししています。
ちょっとめんどくさいので、着る頻度だいぶ少なくなりました😅

暁

デリケート洗いで洗濯してます。

nikon

デリケート用洗剤でネットに入れて洗濯してます。