※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
子育て・グッズ

授乳時に片乳が激痛で、血が出ている状況です。乳首に慣れてしまい、深く吸われているため傷口から血が出ています。子供も血を口にしています。血の混じった母乳を飲んでいるので心配です。

毎回の授乳で片乳だけが激痛で、
浮腫んで腫れてるんじゃないかってくらい痛いです。
体勢も色々試しましたし、
保護器も使いました、けど
乳首に慣れてしまったので
乳首しか吸わない。
深く吸ってくれてるんですが、やはり傷口から血が。
子供の口にも血の後があり、ガーゼにもついていて
大丈夫か?って思いながらも、激痛に耐え、、
母乳と一緒に混じって飲んでくれてましたが、
ほんとに血大丈夫ですかね?😭💔

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…。二ヶ月頃は血だらけであげてました…💦

血を飲ませると、便が黒っぽくなるみたいですけど
飲むのは大丈夫みたいですね🙆‍♂️
ただちょこみんとさんが心配です

私は馬油を乳首に塗って、ラップ貼ってました💦
授乳の際塗り直しては、貼っての大変でしたがお陰で
血が出ることはなくなりました💦

めっちゃ激痛で夜寝れないこともありました泣しんどいですよね…
保湿…頑張ってください( ; ; )