※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクと母乳の混合で、母乳が難しくなりそう。足りない時はどうしているか相談したいです。

完ミでされてる方
ミルクとミルクって3時間は開けなきゃ
っていうと思うんですけど、
その間でどーしても泣き止まないときって
どうされてるんですか?

ミルク寄りの混合でミルクの時間はミルク
その間で泣いたら母乳ってしてたんですけど
持病の治療のため母乳を与えるのが難しくなりそうなので、、、

あと、足らない時どうしてますか?
混合なら母乳飲ませて足らなくて泣くならミルクとかしてたけどどうされてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間開けるって特に知らずにやってたので、1時間後に少し足したりしちゃってました💦
吐き戻すようなら考えたほうが良いかもしれません。
あと、一時期だけおしゃぶり使ってました💡

つい

2時間超えてたらあげてました☺️
前回たくさん飲んだのに1時間経たずに…とか、極端な事を毎日やってなければ大丈夫ですよ☺️

mahiro

おしゃぶり使ってました😄
3時間は空けないと吐き戻しが多くて。。途中から母乳やめてミルクのみあげてたので足りないとかは特になかったですね😵
よく泣く子でしたがミルクな足りなくて泣くというより、違う理由で泣いてる感じだったもので😵