※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分ことごとく性格悪いなと思うんですが旦那の体調不良が苛立ちます今…

自分ことごとく性格悪いなと思うんですが
旦那の体調不良が苛立ちます

今週はじめから喉が痛いといい、咳き込みだしました
まあ咳がうるさい
夜中もそのせいで私も子どもも起きます
狭い家なんで寝室リビングの距離でもうるさいです

今週末、実母が半年ぶりくらいに遊びに来る予定だったのですがこんな感じなので多分なくなります
仕方ないけどすごく楽しみにしてたので残念です
どうせ来週中にはよくなって、来週末に予定してるキャンプには行くつもりなんだと思うとめっちゃ腹が立ちます

体調なんていつ悪くなるか分からないし
仕方がないけど…素直に心配してあげられない自分も嫌な奴だなと思います
とにかく咳がうるさいのにずっとイラッとしてます

コメント

岐阜県

すごいわかります😅
私も旦那の体調不良はただただ迷惑なだけなのでイラッとします笑笑
私がイラッとしてるのを旦那はわかっているのでその様子をみて旦那もイラッとしてます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それあります💦
    私がイライラしてるの分かってるので旦那も話しかけてこないです(笑)

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が具合悪いとイラつきます😂
だいたい風邪ひくのも自業自得なことよくあるので、ほんとに呆れとイラつきです。

あと風邪ひいてつらいアピールもほんとうざいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自業自得わかります💦
    寒くなってきたのに半袖で寝たり、夜更かししたり…
    か弱すぎ!!と思いますよね🙄

• 10月23日
えりころ

あるあるですよ(笑)
子供が風邪ひいたら
俺も喉痛かってん!

熱出たら
俺も寒気するねん

あぁーまた始まったぁーと
冷めた感じで対応してますよ(笑)

自己管理しっかりせーや!と怒りたくなりますよね( *˙˙*)

母親はしんどかろーか喉が痛かろーが
我慢して家事育児してますねんって感じです‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😂
    イラつく〜って声が多くて安心しました😂💦

わかります、子どもの熱測ってたら一緒に測ったりしてます🙄
    子どもできるまでは心配してましたが、生まれてからはこっちは産後ずーっとしんどいんやわ👋👋って感じです🙄

• 10月23日
ままま

お疲れ様です!うちの旦那も心配性?なくらい風邪の症状でしんどいアピールしてくるのでイライラします!私も性格悪いかな😂
こっちは体調悪くても育児や家事代わってくれないのに旦那の心配してアピールされても必要最低限しか関われません笑
もうちょっと時間と心と体力の余裕があれば気遣えると思います😁
たまにしか会えない実母さんとの予定がなくなるのは辛いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!みなさんイラつかれてるようで!!安心しました🙄

心と体力の余裕あれば…ほんとにです💦
    産後、体力に余裕がある時が全く無さすぎて旦那は二の次になってます🙄笑
    ほんとに、悲しいです😓

• 10月23日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

寝てる時の咳とかめちゃくちゃ音デカくてイラつきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
    シーンとしてるから余計響くし眠いのでイラッとしますよね🙄

• 10月23日
なみ

私の旦那も2年前まですぐに熱出したり風邪引いたりして、咳き込みがうるさく、2ヶ月おきとかになってたのでイライラしました💦
子どもがいないなら心配しますが、子育て真っ最中だったり妊娠中だったりなのに、自分は少し具合が悪いと「寝てくる」と布団へ行ってふと見るとスマホいじってたり…子どもがいるとイライラしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月おきはこっちもストレスですね💦💦😓
    わかりますー!!!
    うちも体調悪いからって仕事休んでる間にDIYしてて元気なら行けー!!と思いました🙄

• 10月23日