※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
ココロ・悩み

妊活中の女性が、夫とのセックス回数やタイミングについて悩んでいます。夫はタイミング以外にもセックスを楽しむことが少なく、女性は気持ちを寄せるためにもっと一緒にしたいと感じています。

妊活中で
旦那はタイミング合わせる時だけじゃないと
興奮もなくなると言って、月2回ほどのセックス。
でも、1人では3日に一回ぐらいしてるみたいで、
形跡がある!

私はタイミング意外にも
したい時たまにあるけど、タイミングの時に出来なかったら嫌だなと思って、我慢🥺

男性ってやはり1人でした方が気持ち良いんですかね?
そんなに私とするのが気が乗らないのかと悲しい気持ちになります。

コメント

3姉妹mama

どっちがいいというよりまた別物みたいですよ!
溜まるもんは溜まるから出さなきゃいけないい→サクッと抜けるから疲れてる時でも楽にできるしって旦那が言ってました🥺

  • しと

    しと


    コメントありがとうございます😊

    別物なのですね💦
    溜まるのは体で分かるんですかね🥺
    その夜に妻とするのではなくて、今抜きたいっていう気持ちが勝つし、手っ取り早いので1人でするんですかね、、

    疲れてる時でも1人なら出来るんですね💦

    セックスがそんなに疲れるのか女性には分からないので
    理解できないところあります。

    • 10月23日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    んーどうなんでしょう🙄
    でも女性とは違う男性の本能ですからね…
    私女ですけど月1、2くらいじゃないと楽しめないので同じようなもんかと←
    旦那は底なし性欲お化けなのでそれはそれで疲れます🤷‍♀️笑
    旦那さんお若いですか?男性って人により歳とるに連れてちょっとやそっとのことじゃたたなくなったりするのでその時にとっときたいとか…?(28歳の男友達がもう女の裸みたぐらいじゃたたねーわとかいってた🤣)
    まぁ女は基本寝てるだけですが男は常に動いてますしそりゃ疲れるんじゃないですかね😂

    • 10月23日
  • しと

    しと


    遅くなりました💦
    お返事ありがとうございます😊

    本能的に違うので
    思考も違いますよね💦
    たしかに頻繁にあると
    新鮮味がなくなりますが、
    私の場合タイミングの時のみなので、せめてそれ以外で1ヶ月あるのだから、一回は
    タイミング関係なくして欲しいのが本音です🥺

    旦那は今年33歳になります。
    同級生です。

    結婚したり、経験積むと
    女の裸見ただけでは興奮もしなくなるのかもですね💦
    芸能人とかだと別だと思いますが😭

    • 10月25日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    いえいえ!
    そうですよねー、、せめてもう1回くらい…って思いますよね💦33だと多少なり若い頃よりかは欲が無くなってるかもですよね!
    ちょっとセクシーな下着とか、旦那さんがやる気になれそうな感じ演出するとかアリかもしれないです😆

    • 10月26日
  • しと

    しと


    せめて一回だけでもって感じです🥺
    若い時よりはだんだん性欲も減ってるのかもですね💦
    1人でする欲は減らないけど。笑

    下着とか演出で私から何か
    試してみます💦
    ありがとうございます😊

    • 10月26日
  • しと

    しと


    お久しぶりです!
    あれから、新しい下着を買って甘えてみると旦那がタイミング以外でも求めてくれました☺️
    一回だけだけど、一安心でした✨
    その際はありがとうございました‼︎

    • 11月15日