※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

ディズニー行く際のミニーちゃんのコスプレ、お店で買えるか知りたいです。楽天やメルカリ以外で置いてるお店はありますか?姉妹で同じの着せたいです。

11月4日にディズニーのチケットが取れて、行く予定なんですが、子供2人とも初ディズニーでどうせなら軽くコスプレしていこうかなと思ってます。
ハロウィンも近所の公園であるので、同じやつでいいかなと思ってます。

上の子がミニーちゃん!っといっているのでミニーちゃんのコスプレを探してます。

楽天とかメルカリとかでみてはいるんですが、もし買いに行くとしたらどこのお店に置いてますかね?

西松屋はなかったなーと思います。

ちなみにこーゆーやつです!

出来れば姉妹ふたりで同じの着せたいなーと思ってて。
やっぱり楽天とかメルカリしかないですかね?

コメント

あいけん

アカチャンホンポとかベビザらスで色々コスプレのありました🥰

  • あやんき

    あやんき

    ベビザらスありそうですね!

    • 10月22日
ぼー

一昨日ダイソーのハロウィングッズ売り場でこのドット柄のスカート見かけました😍

  • あやんき

    あやんき

    ダイソーで売ってるんですね!
    びっくりです!

    • 10月22日