※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
産婦人科・小児科

岐南の渡辺小児科で予防接種を考えています。午前は荒井先生と山本先生、午後は渡辺(喜)先生がいます。話しやすくて丁寧な先生を知りたいです。今日予約したいです。

岐阜県の岐南にある渡辺小児科で
予防接種を打とうと考えています。
そこで雰囲気や先生の感じを
お聞きしたいのですが、
私自身が人見知りなのもあるので、
話しやすい先生だと嬉しいのですが…
午前中だと荒井先生と山本先生
午後だと渡辺(喜)先生のようです
どの先生が話しやすくて丁寧でしょうか?
予防接種以外にも、かかりつけに
したいので色々と知りたいです🙋🏻‍♀️
ちなみに今日予約したいです

コメント

ひつじ

笠松に住んでいた時にお世話になってました🥰

名前と顔が違っていたら申し訳ないのですが渡辺先生はおばあちゃん先生だった思います。元気なおばあちゃんで芸能人でいうとマチャミみたいな方かな?(笑)相談もしやすい先生でした。

山本先生は優しい先生です。特に嫌なイメージはなかったです。

荒井先生は分かりません💦

  • どなちゃん

    どなちゃん

    話しやすそうですね!笑
    予防接種を午後にお願い
    することになったので、
    渡辺先生になりそうです😊

    • 10月22日
mmm

もう回答遅いかもしれませんが…💦

かかりつけが渡辺小児科です☺️
どの先生も丁寧で優しく、好印象で話しやすいですよ✨

  • どなちゃん

    どなちゃん

    どの先生も良いのですね✨
    事前に先生を調べて、
    その曜日に予防接種の予約を
    取りました🙋🏻‍♀️

    私が人見知りなのですが、
    喋りやすいですか…?

    • 10月27日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    話しかけられたら
    話せるのですが
    時間がかかる方で…
    話す人にもよりますが

    • 10月27日
  • mmm

    mmm

    人見知りの方でもしゃべりやすいと思います😊
    明るい先生方なので✨

    • 10月27日