※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供にスリッパ?ルームシューズ?履かせてますか?🤔私のスリッパよく履い…

子供にスリッパ?ルームシューズ?履かせてますか?🤔
私のスリッパよく履いて遊んでるので必要かな〜と💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段は必要ないと思います。危ないですし😅
でも、うちの子もよく大人のスリッパを履いて遊ぶので、可愛いアンパンマンのを買ってあげました🤣
気が向いた時に履いて遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おもちゃになりそうですね😂

• 10月22日

うちも履きたがってたので、ダイソーに滑り止め付きの子ども用のスリッパ売っててそれ買ってあげたら喜んで履いてます!安いし履かなければ捨てればいいやって思って買いました😂
でもずっと履いてるって訳じゃなくて気が向いたらって感じで履かない時は放置されてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにあるんですね!
    今度見てみます〜☺️

• 10月22日
もうふ

うちもダイソーの滑り止め付きのやつ持ってます
親のスリッパに興味津々だったのと、床暖房がなくて廊下が冷たいので購入しました。
本人が履きたい時だけ履いてて、一日5分もはいてないと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おもちゃになりそうですが、うちも廊下は冷たいので購入してみます☺️

• 10月22日
ぷらっぐ

うちもよく大人のスリッパ履いて遊んでましたが、トイトレ始めた時期だったのもあってトイレに子供用スリッパ置いてからは大人のスリッパで遊ばなくなりましたよ☺️