※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で出血があり、生理再開したのか不安です。母乳をあげているので驚いています。生理痛はなく、いつ頃だったか教えてください。

産後の生理再開はいつでしたか?🤔
母乳よりの混合で産後2ヶ月になりました!
昨日から出血してます。量は少ないですがもう生理が始まったのでしょうか?母乳をあげてると生理が遅いと思っていたのでびっくりしてます😵‍💫生理痛は全くなくただ血が出てます…

みなさんはいつ頃ですか?

コメント

さとぽよ。

1人目は7ヶ月、
2人目は5ヶ月です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳育児でしたか?
    2ヶ月で生理は早いんですかね?🤔

    • 10月22日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    息子は、3ヶ月まで母乳よりの混合で4ヶ月から母乳です。
    娘は、1ヶ月から母乳です。
    周りは年齢若いと早く生理来る友人が多かったですが若くても1年来ない友人もいたのでバラバラなのかなぁって感じます。
    わたしは、2人共帝王切開ですが先生には7ヶ月には再開すると思うよ❕って言われていました。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    たくさん教えて頂きありがとうございます😭
    想像よりも早かったので一瞬病気かと思っちゃいました笑

    • 10月22日
ままり

2か月なる少し前に再開しました!その頃にはほぼ完ミだったので早かったです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    生理痛とかはありましたか?🥺

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    はい!産前と変わらないくらいありました〜😩

    • 10月22日
たらこ

上の子の時は完母でしたが2ヶ月で再開しました😣いつもどおりの生理でした…