※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の名前は『りこ』で、次女の名前を考えています。姉妹で似た名前か別の名前か悩んでいます。『りこ』に似合う名前を教えて欲しいです。

名付けについてです。
娘の名前が『りこ』です☺️
次に生まれる子もたぶん女の子で、名前を色々妄想している段階です

まこ、きことか『〇こ』で姉妹で似たような名前にするか、全く別の名前にするか迷っています😊

『りこ』は沢山いると思います♡もしよろしければ、りこちゃんと姉妹の名前教えてください🥰
参考にさせて頂きたいです!

コメント

ママリ

お友達のところが、
姉りこちゃん、妹まこちゃん
です😆

はじめてのママリ🔰

みこちゃんなんて可愛らしいと思います💓

それに母音が[ i ]で一緒で、

R「 i 」ko
M「 i 」ko

と呼んだ時の響きも良いかと☺️

はじめてのママリ🔰

娘も りこ です🌈
きこちゃん💕あこちゃん🍀
◯こ を合わせるのも可愛いですよね🌸

まだ性別は分かってないですが ◯こ にはしないです❗️
娘と私 ら行 なのでそこだけあわせます🌷

だらり

あこちゃん、ここちゃん、なこちゃん、のこちゃん可愛いですね🥰

しりとりみたいに、
りこ→こ○って繋がってくのも可愛いなぁ🥰と思います✨

ちなみに、ウチは、漢字一文字で、呼び方は全然違いますが、呼び間違えはしょっちゅうです😂

ママリ

みこちゃん可愛いと
思います👒

はじめてのママリ🔰

りこ、ここ姉妹を知ってます💡
ただ、ここちゃんは〇〇の犬と一緒の名前じゃんって周りで話しているのを聞いたことがあり🥲おすすめではないです。

ままり

りこ、なこちゃん姉妹知ってます👧🏻💗💗
りこちゃん可愛い名前ですね🥰

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます♡
大変参考になりました🥰♡まだまだ時間もあるし、ゆっくり名前を考えたいと思います♡