※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
ファッション・コスメ

顔脱毛された方、教えてください!効果ありましたか?どのクリニックでさ…

顔脱毛された方、教えてください!
効果ありましたか?
どのクリニックでされたしたか?
効果はありましたか?

今度湘南美容外科で顔脱毛を初めてします。
6回コースにしましたが、果たして6回で終わるのか気になります。。

コメント

🌈👶🏻❄️⇨👶🏻

湘南で顔脱毛してました!

9回で申し込みましたが、効果が感じられず、確か7回目で残りの分を返金してもらいました💧
(7年ほど前の話になりますが・・・)

多分脱毛って毛が太い程効果がわかりやすくて、顔みたいに生毛やそれより薄い毛にはなかなか効果が出にくいんでしょうね😵‍💫

• rest

rest

回答ありがとうございます!
    返信がとても遅くなってしまって申し訳ございません😭

7回目で返金ということは、それだけ通われても効果無しだなんて、辛すぎます。。
    金銭的にも時間的にも無駄になってしまうのはもちろん、期待していた分残念ですよね。
    私も6回コースで満足いくのか分かりませんが、とにかく毛が濃いので少しでも薄くなれば良いなとおもいます。。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ご参考になればと思い、今更ですが回答です💦

6回では足りませんでした。
薄くはなりましたが、まだ生えてくるので6回追加しました。

計9回当てましたが、まだ足りないですね🥲
鼻下のが毎日ではないですが、ケアが必要なのでなくなるまでやりたいです…

• rest

rest

回答ありがとうございます!!
    全然今更でないです!!嬉しいです✨
    9回当ててもまだ足りないだなんて…😭毛が薄い分、時間もかかりますよね、、
    私はまだ一回しか当ててませんが、おでこも真ん中以外は当ててくれず残念だなって思ったのと、事前に、もみあげを形作るのも自分では難しかったです…
    まだまだ長期戦となるでしょうが頑張ります!

• 12月17日