※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォトの撮影された方いらっしゃいますか? …

スタジオアリスでマタニティフォトの撮影された方いらっしゃいますか?? どんな感じか教えて欲しいです🥺💕
(ヘアメイク、メイクなどあるか等)

コメント

メイク系は全て自分ですよ!

衣装を選んで撮影して欲しいものがあるなら選んでって感じです。

ゆちゃぴ

1年半ほど前に撮影しました☺️
クーポン使ったからかもしれませんが、ヘアメイクやメイクは特になかったので、家で自分でやってって撮影って感じでしたー!
写真では日焼けのあとや若干できてたお腹の妊娠線も全然目立たなかったのでよかったです👍

けー

ヘアメイク一切なしなので整えて行かないとです。
花冠乗せられただけでそれも鏡でチェックしてくださいとかなかったです…
衣装もお腹が出るのと出ないのの2種類のみ。
子どもと行ったので子どもの衣装は貸してくれました。
全身とアップ何ショットか撮って希望も聞かぬまま「はい終了です」って感じでした。
たぶんもう他の撮影でも行かないです(笑)

も

ヘアメイク無しで衣装だけ選んで撮りました!
私のところはマタニティの衣装が2択しか無かったです(笑)

はじめてのママリ🔰

衣装少ないお店が多いんですね🤔私のいったところは6着くらいありました😊
ヘアメイクなしなので自分で用意していかなきゃです。でもマタニティフォトってナチュラルな感じなのでセルフで十分でした。

エコー写真とか持ってきてもいいですよと言われて、エコーのほかにも持って行った服とか一緒に撮ってくれました。
2人目なら上の子がお腹にちゅーしてるポーズ撮るとめちゃめちゃ可愛いです😂

何パターンか撮った中から好きな写真だけ、どの大きさでプリントするか選べましたよー

はじめてのママリ🔰

ヘアメイクやメイクはなしです
メイクは少し濃いめがいいかなと思います
結構写真にすると薄く見えます
髪型は美容室行くまではないかなと思います
後ろはほとんど写らないです
前髪や寝癖などは気になるかなとは思います
全身鏡はあるのでチェックはでぎす
衣装は店舗によりけりで最低一つはあります
パパと行かれるなら持ち込みでリンクコーデなどすることもできます
その場合、持ち込み衣装と借りる衣装2着できます
小物は花館、性別でピンクとブルーのお腹につけるもの、週数を書くボードなどです
エコー写真持っていくと撮ってくれますがフィルムついてるようなものは反射してうまく撮れないと言ってました
どういう風に撮りたいと希望があるなら先に伝えて、一枚は無料ですが、二枚目以降は有料なので予算なども決めて行った方がいいですよ。
平日に行けるなら平日がおすすめです
土日は他の撮影が重視されるし、たくさんいるなかお腹出すの嫌な人もいるので