※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが私を見ても勃たなくなったのが悩みだと打ち明けられました😅正…

すいません下ネタの相談になります
旦那さんが私を見ても勃たなくなったのが
悩みだと打ち明けられました😅
正直ショックですがこれってもう離婚ですかね😓
子供を去年産んでずっと子育てしてます
母乳も子供にあげてるからしょっちゅうおっぱいは見られてます
お風呂も入るので裸も見慣れてるし

私のことは好きだと言ってくれてますが
勃たないって言われたら
なんだか凹んでしまいました😔

コメント

deleted user

勃たないだけで離婚はしませんけど、ショックですね💦

はじめてのママリ🔰

それで離婚はないんじゃないですか?!
やるだけが夫婦なんですか???
別にそれでもお互い愛があって家族として大事にしあえれば全然オッケーじゃ無いですか?
もし、奥さん側からレスが受け入れられずセックスレスになるなら離婚したいって言うなら仕方ないのかもしれませんが、、、
うちは逆に私が夫じゃときめかないのでもう6年ほどしてないですが仲良し家族ですよ!

ばぶりー

確かに勃たないのショックですが、さすがに離婚はしないかなぁ。

ままり

え、私なら離婚するかもしれません。
私もずっとレスですが、面と向かってそんなこと言われたら
一生立ち直れません😭😭😭💔

ママリ

それはショックですね🥲

とりあえずおっぱいや裸を見せないようにしてみたらどうでしょうか😄

deleted user

ハッキリ言われると悲しいですよね。
まずは裸を見せないようにするとか少しずつ変えていけば、また少しずつ変わるのではないでしょうか?
きっとだんだん断乳、卒乳、夫婦の時間も少しずつ取れると思いますし😣
離婚の決断はまだ先でも良いのではないでしょうか?

ゆうまま

あるあると言うか、
授乳中は女というよりお母さんという感じがして
そういう気が起きなくなる人もいるみたいです!
ある意味仕方ないというか🥲
うちも一人目授乳中全然無くて
断乳後復活しました😊

ままり

ショックですね😢
私もEDではないですが、一時期レスになりかけたのでなんとなく、お気持ちわかるかもしれないです。

離婚するかどうかは、絶対に子供があと何人か欲しいのか、とか主さんが旦那さんのこと好きなのかとかにもよると思います。

旦那さんと一緒にいたいなら離婚しないし、子供作るのを優先したい、精神的に一緒にいられないとかなら離婚も仕方ないと思います。

サボテン

いくら授乳などで裸を見慣れたとはいえそれは凹みます😭
行為をすることだけが夫婦ではないけど、夫婦での行為って愛情表現だったりコミュニケーションでもあるし、大切なものですよね、、
離婚かどうかはお互いがどう考えるかによると思います😓
お互いにとって行為がどういうものか(なくてはならないものなのか、最悪なくてもいいのか)、これからどうしたいのかが大事かと思います😭

ママリ

面と向かって言われたら凹みますよね😢

我が家もずっとレスですが、毎日4人でお風呂入ります😂
旦那とは男女ではなくもー家族です😂
じゃれ合いはあります笑