※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

子供のリュックの中身について相談しています。お子さんが気に入ったものを入れているが、普通は何を入れているのか気になるそうです。

お子さんにリュック持たせてる方中身はなに入れてますか?

最近リュックにハマっているようで、全くいらない物でも入れていくと言ってぐずるので結局持って行ってるんですが😂
クレヨンとかマグネットとか私の小顔ローラーとか…笑
とにかく気に入った物なんでも入れていきます🤣
持つのは子供だしいいかと思ってるんですが、普通はどんな物持ってるのかな〜と思いまして!✨

コメント

ママリ

うちの子は気に入ってるおもちゃ入れてます😂
恐竜とかトミカとか😂

  • ふ〜

    ふ〜

    皆さん結構おもちゃで安心しました😇✨

    • 10月21日
nakoko

はやぶさのリュックにプラレール入れて持ち歩いてます😂😂

  • ふ〜

    ふ〜

    持っていくだけで実際使ったりしませんか😂?

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

子どもが持っていきたいと言ったおもちゃと
余裕があればオムツいれてます😂

  • ふ〜

    ふ〜

    実用的な物持ってくれると助かりますね👏✨

    • 10月21日
🐻🐢🐰

末っ子のリュックにはオムツとおしりふきが入ってます!

  • ふ〜

    ふ〜

    理想的な中身です🥺

    • 10月21日
はじめてのママリ

おやつ、水筒、絵本、なにかしらのおもちゃを入れてます😂

  • ふ〜

    ふ〜

    やはりおもちゃは必須ですね☺️✨

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

オムツ、おやつ、タオル、消毒ですね🤔

うちは基本おもちゃは持たせないです😂
貸せるおもちゃは持っていっていいけど貸せないなら持っていかないと言い聞かせてるので『お友達が貸してって言うから持っていかない』って言います🤣
基本オモチャがあるところにしか行かないのもありますが😁