※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

流産後、妊活開始までの期間は基礎体温をつけて葉酸を摂取し、避妊しながら身体の状態を知りました。流産後の基礎体温はあてにならないかもしれません。流産手術後の妊活禁止期間はどのように過ごしましたか?

流産後、妊活開始までの期間どう過ごしましたか?

今日流産手術を終えました。恐らく生理は1~2回見送ってと言われると思うので来年に入って妊活を再開できる感じだと思います。
やっぱりこのままじーっと待っているのは時間の無駄だし、基礎体温だけでもつけ始めて葉酸も飲もうと思っています。
もちろん避妊はして妊娠しないようにはしますが身体の状態を知るためにです。
3ヶ月分位で比較するといいと言うけど流産後の基礎体温はあまりあてにならないんですかね🤔

実際流産手術した後の妊活禁止期間はどのように過ごしましたか?

コメント

りり♡

私の場合は3回見送ってと言われました!
Hもする気にもならなかったのでその期間は何もしてないです😳
葉酸など飲むのもいいかもですね🙌

• RIR

RIR

本当にする気起こらないですよね💦
    旦那は心待ちにしてるみたいで上手く断れる自信がないです😭
    葉酸飲むの良さそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月21日
  • りり♡

りり♡

旦那さん心待ちにしてるんですね🥺もちろんその気持ちも分かりますけどね、、
    お身体は無理なさらずに🥺

• 10月21日
  • RIR

RIR

ありがとうございます😭✨

• 10月21日