※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と仲良くやっていますが、どうしても生涯許せそうにありません😂💦娘…

旦那と仲良くやっていますが、どうしても生涯許せそうにありません😂💦
娘が0歳の時、何にも助けてくれなかったことを😂
私がひどい寝不足の中、娘の世話やご飯の準備でバタバタしてる間、布団に横になってダラダラと漫画やYouTubeを楽しんでたことを…😂

私の心が狭いのか…旦那が仕事が忙しかろうが寝不足だろうがちっとも可哀想も思えません😂

同じように思ってる方、思ってた方いらっしゃいますか?

旦那と仲良くなりたいのに、旦那がしんどそうに眠いアピールしてくると、「私の時は助けてくれなかったくせに」とイライラしてしまいます😂

コメント

みにとまと

私も悪阻真っ最中の私を家に置いて、4日間も遠征に行ったことを未だに根に持ってます😇笑 上辺は仲良くやってますが、旦那が具合悪くなったら私も遠征に行ってやろうと思っています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    4日も?!😇どうして助けてくれなかったんでしょうね、、😢旦那さんがご飯食べられないくらい寝込んだら4日お出かけしましょ😇

• 10月21日

妊娠中〜産後1年以内にされたことって基本的に忘れられないですよね😭
私めっちゃ小さい理由ですが
旦那が妊娠線出ても気にしないよ!!って言ったのにもか変わらず
妊娠線ができてしまった時
👨え!こんなに出来るの!初めて知った。ヤバいね
って言葉がまじ忘れられないです笑😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    忘れられませんね😭嫌な気持ちがふとした瞬間にぶわっと思い出してしまいます💦
    妊娠線ナメてたんですね、、😂妊娠線の画像とかちゃんと調べて見てから言ってほしいですよね😇知らなかったくせに気にしないとか言うてたんかいってイラッとしちゃいそうです😂

• 10月21日
まりりん

めっちゃ分かります。
母に話すと、男なんて普通そうだよと割り切っていて、尊敬します。

先日、子供が突発になり
熱が出ているのに夜中に釣りに出かけた旦那🎣
釣りいくなら夜中の看病変わってくれよ!ってめっちゃ思いました。

老後は絶対旦那に意地悪して
仕返しします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お母様すごいです、、😭割り切れた方が楽なのかもしれませんね…
    突発なのに釣りですか😳まるで他人事で驚きですね😂旦那さん熱出たら出かけましょう😂😂

• 10月21日
  • まりりん

まりりん

私も割り切りたいのですが、
    なぜ父親なのにやらない⁉︎
    楽をしている‼︎
    責任は同じはずなのになぜ私ばっかり⁉︎と、全然割り切れません😂

熱出て妻子が出かけたらゆっくり寝れちゃうので、逆に子供置いて出て行きたいです🤣

でも私も旦那とは仲良くいたいんですよね…不思議です。
    旦那が改心するしかないと思います!😤

• 10月22日
りり

周りの年配の方はみんなそれ言います!だから恨んで普通だと思います😅
熟年離婚の理由になるくらい、そこの怠慢は深刻です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    みんなそうなんですね😂みんな恨んでるのですね、、何だかホッとしました😂笑

• 10月21日
  • りり

りり

うちの母も、年金もらい始めるくらいの年齢になってるのに私たち兄弟の子育てしなかったことぶちぶち言ってましたよ👹

• 10月22日