※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

遠藤産婦人科木曜休診で胎動が少ないので心配。支払いのタイミングが気になる。情報を求めます。

筑西市の遠藤産婦人科木曜日はお休みとなっているんですが、昨日の夜過呼吸になってしまって朝から様子を見てたんですが胎動がいつもより感じないので行きたいのですが、お金とかはいつ支払いになるのか気になっています。
筑西市遠藤産婦人科にかかっている方やわかる方がいたら教えていただきたいです。

コメント

はな

すみません、通ってはいないのですが…

赤ちゃんのことが不安なんですよね?💦
休診日でも連絡取れるのであれば、支払いのことをここで質問して確かかどうかわからない回答を待っているより、とりあえず病院に電話して今日受診できるか&支払いどうなるか聞いてみちゃった方がいいですよ💦

お金は今日事務ができる人がいれば今日だと思いますが、いなければ今日は受診だけで翌診療日以降(今月中)に支払いに来てくださいになるんじゃないかと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

行ってきました!
    赤ちゃんは大丈夫でした!
    逆子だったのでそれも関係あると言われましたが、逆子から普通に戻っていたので、大丈夫と言われました!
    お会計は別日にと言われました

• 10月21日
  • はな

はな

何事もなくてよかったです😊
    妊娠中って不安がつきものですよね…
    元気な赤ちゃん産まれますように👶❤️

• 10月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます

• 10月23日