※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園に行く際の冬の靴について質問です。スカートやワンピースを履くことが多く、タイツとショート丈の靴下を重ねていましたが、2歳児と一緒になるとブーツは重い。コンバースのハイカットスニーカーはいかがでしょうか?

公園に行くママさんに質問です!
冬はどんな靴履いてますか?私は今までいつもショートブーツ履いてました、というのも、パンツよりスカートやワンピースなどが多いのですが、タイツだけだと足先が寒く、タイツにさらにショート丈の靴下を重ね着して履いていることが多かったからです😅
スニーカーだとダサいのでショートブーツで靴下部分を隠してた感じです。しかし、去年はよかったけど今年は暴れ回る2歳児と一緒、、。公園行くにはブーツは重いし履きたくない、、こういう時ってどんな靴履いたら良いでしょうか?😅

今気になってるのは、コンバースのハイカットのスニーカーです!

コメント

げっそー

ムートンブーツとかどうですか?😊
動きやすいと思います🙆‍♀️
上の子が走り回る時期はずっと履いてた気がします(^^)

• ままり

ままり

ムートンブーツは考えもしませんでした!たしかに普通のブーツよりやわらかくて履きやすそうですね😊
    歩きやすいですか?💦

• 10月20日
  • げっそー

げっそー

私は慣れてたので歩きやすかったですよ(^^)

• 10月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 10月21日