※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気分を害してしまったら申し訳ありません。旦那についてなのですが理由…

気分を害してしまったら申し訳ありません。

旦那についてなのですが
理由はたくさんあるのですが、もう旦那に対しての
愛情などが一切なくなりました。
過去に1度サイトで知り合った女と付き合う付き合わないなどのやりとりがありその時は許してしまったのですが
次何かあったら目の前から居なくな。ってことを伝えてはありました
そして最近、違う女の人とも色んなやり取りハートなどをしていて
結局こいつは変わらないって思ったあたりからどんどん冷めてしまいました。
今まで喧嘩していてる時などによく
自分1番頑張ってるとでも思ってんの?とか
俺が全てあってる!とでも言いたいかのような言い方にも
もう正直無理だわって思っています。
子供は旦那に懐いてはいますが、私は本当離婚したいとおもってしまっていて
旦那が家に帰ってくること自体がもうストレスになってしまいました。

子供が2人いるのですが、長男は可愛い可愛いして
靴などを買ったりしてくるのですが
次男には何も買ってこず、むしろ小さいんだからおさがりでいいべ。わからないんだから要らないでしょ。などです。

離婚したいと思う私が甘いのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に経済力があるならわかれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...
    経済力はやはり1番重視になりますよね😔

• 10月20日
ゆみ

うちの旦那も何度も女とのやりとりをしていて離婚しようかすごく迷いましたが、それ以外は本当にいい旦那で、精神的に不安定な私の暴言も聞いてくれるし、優しいし、自分のものは欲しがらないし、少し頼りなくて楽な方に逃げるけど、仕事はちゃんとやってくれるしもうどうでもいいなーと思ってます。精神的に自分が楽なので離婚はしないですが、もし自分が精神的に強くいられたなら離婚してたかもしれません。
親権ですけど、育児日記とかそういうのってありますか?養育してた実績があれば経済力がなくても母親は大体親権取れると思うので、そこは安心して大丈夫だと思います😊経済的なところは公的な支援がたくさんあるからあんまり関係ないようですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以外にも喧嘩になると俺が全て正しいような言い方ばかりで....
    私が最近冷めきってるのを察したのかスキンシップとろうとしてきますが...気持ち悪いとすらおもってしまってます....

経済面はそうなんですね😳!
    それは全然知らなかったです😭

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    モラハラとして証拠取れれば、それこそ慰謝料請求できそうですけどね🤔
    仕事は、それこそ生活保護受けながらになりますけど資格取れる支援もありますからね😊
    離婚したいならした方がいいと思います👍一緒に生活するのに嫌だと思う相手と一緒にいる必要ないですよ!甘くないし、自然な考えですから、お子さんと、幸せになれる方法が見つかるよう祈ってます🙏

• 10月21日